北千住校 個別入会相談会

 

Kids Academy Noah北千住校では1歳半〜小学生のクラスを対象に個別の入会相談会を行います。

当日はスクール代表が実際のスクールライフをご説明いたします。

限られた枠となりますので、先着順とさせていただきます。

 

日にち

12月12日(日)

時間

①9:00~9:20 ②9:30~9:50 ③10:00~10:20 ④10:30~10:50 ⑤11:00~11:20 ⑥11:30~11:50

 

お申し込み方法

メール(kitasenju@noah-international.co.jp)またはお問い合わせフォームから

お子さんのお名前、年齢、お電話番号、ご希望時間を第2希望までご明記の上お申し込みください。

確認後3営業日中に確定枠のお知らせメールをお送りいたします。

 

代表よりメッセージ

こんにちは。12月に北千住校で相談会をさせていただくことになりました。

私はこの相談会は、Noahに来ていただくというよりも、お子さんにとって最適な進路を一緒に考える機会になればと思っています。

私たちはお預かりする全てのお子さんに対して全力で向き合い、大切に育む覚悟です。しかしせっかくNoahに来ていただいても、Noahの考え方とご家庭の考え方に相違があれば、一番混乱するのはお子さん自身です。

だから入園前にぜひいろんな園を見学していただき、実際にお話しして納得いただいてから入園していただきたいと考えています。

1組ずつゆっくりお会いして、ご不安や悩みを一緒に考えていければいいなと思います。ぜひ気負わずにお申し込みください!

PAGE TOP