辰巳本校オープンスクールのお知らせ

 

辰巳本校では下記の日程で子育て広場を兼ねたオープンスクールを行います。

感染防止対策としまして各回2〜3組の少人数制とさせていただきます。

 

第一回 5月18日(火)

10:00~10:50  (定員に達しました)

11:00~11:50  (定員に達しました)

 

第二回 5月25日(火)

10:00~10:50 (定員に達しました)

11:00~11:50 (定員に達しました)

内容

各回 15分程度のサークルタイム+外国人講師とのフリープレイ

 

ご注意

①ご予約なしでもご参加いただけますが、各回定員に達し次第締め切らせていただきます。場合によっては来ていただいても入れないこともありますので、ご来校を予定されている方はご予約されることをお勧めいたします。

②室内では保護者の方はマスク着用の上、入室時に検温及び手指消毒をさせていただきます。

③3歳以下のお子さんはマスク着用は任意です。4歳以上のお子さんの場合はマスク着用のご協力をお願いいたします。

④保護者の方・お子様ともに風邪症状のある方、ご本人または同居のご家族が発熱・解熱後3日以内の方のご来校はお控えください。

⑤室内での飲食はお子様を含めお控えください。(最低限の水分補給を除く)

⑥ご家庭から持ってきた私物の破損または紛失、参加中の怪我やトラブルについての責任は置いかねます。

 

ご予約方法

メールにてお申し込み

宛先 info@noah-international.co.jp

件名 オープンスクール参加

本文 ①お子さんのお名前 ②年齢・月齢  ③緊急連絡先 ④ご希望の日にち・時間

 

以上をご記入の上お申し込みください。

メール送信後こちらからの受付メールはありません。ただし、定員になり締め切った場合のみメールにてご連絡させていただきます。

PAGE TOP