2022年新入園児募集スケジュール(改訂)8月27日

大変お待たせいたしました。

2022年度園児募集スケジュールを発表いたします。

今年もたくさんのご応募をお待ちしております。

なお、引き続き今年度も若干名の空きがあるクラス・曜日がございます。

今年度の空き状況に関しましては、お電話にてお問合せください。

2021年度募集スケジュール

募集年齢 1.5歳  → 4月2日時点で1歳児のお子さん~5歳児(年長児)

※2022年4月2日現在での年齢になります

※北千住校では1歳半からになります。

募集校舎 辰巳本校及び北千住校

 

※0歳児クラスはございません。

 

8月23日 募集スケジュール発表

9月10日 一次募集要項発表

10月1日 一次募集開始   →  9月15日 一次募集開始

※来年度のお申し込みが例年と比較して多い傾向にあるため、お手続きに時間がかかる恐れがあります。

そのため、募集開始を例年より早めさせていただきます。

※12月17日到着分まで

2022年2月1日 二次募集開始(定員になり次第終了)

 

入園個別相談会について

今年は新型コロナウイルス対策のため、開催を見送らせていただきます。

ご見学をご希望の方は平日9:30から行っておりますので、HP見学予約フォームよりご予約ください。ご見学も各日お一組となっておりますので、ご質問やご相談などはその際にぜひお尋ねください。

 

選考について

2022年新入園児より、書類選考を廃止し先着でのみの受付とさせていただきます。

 

入園児面談について

入園児につきましては必ず入園面談とオリエンテーションを行なってからご入園いただいております。

しかしながら昨今の情勢を鑑み、新入園児の皆様には動画によるオリエンテーション及びお電話による面談に代替させていただきます。

入園まで園内に来られる機会が少なくご不安かと思いますが、お子さんに慣れていただけるような動画配信なども計画しておりますので、感染対策としてご理解の程よろしくお願い致します。

 

二次募集について

一次募集で満席になったクラス・コースは二次募集を行いません。

最新の空き状況につきましてはお問い合わせください。

 

 

年度内のご入園希望に関して

Nurseryコースは空きがございます。お問い合わせください。

お問い合わせ先

辰巳本校及び北千住校ともに、入園関係は全て事務局にて受け付けております。

お問い合わせの際はどちらの校舎への入園ご希望かをお知らせください。

TEL 03-6457-0871

Mail:  admin@noah-international.co.jp

 

PAGE TOP