インターナショナルフェスティバル地域枠チケット

 

Kids Academy Noahでは6月はインターナショナルマンスとして、様々な国について学んでいます。

その一環として行われるインターナショナルフェスティバルに地域枠チケットをご用意いたしました。

少人数でのグループ分けをした各グループ30分程度のお祭りです。

ご入園をお考えの方で、Noahのイベントを体験してみたいという方のチケットになります。

 

今回は在園児優先のイベントになるため、チケット数も数が限られています。

大変恐縮ですが、今回はご入園をお考えの方のみとさせていただきます。

 

イベント内容

パスポートを持って、様々な国のブースを周り世界旅行に行くイベントです。

各ブースで各国の説明を受けたり、製作などを楽しんでいただけます。今回は感染防止対策として、フードのご提供は行いません。

 

日時

2021年6月19日 時間未定(グループ別に個別でお知らせします)

 

お申し込み方法

メールにてお申し込みください

宛先:admin@noah-international.co.jp

件名:インターナショナルフェスティバル参加申し込み

本文

①お子さんの名前(ふりがな)

②お子さんの生年月日(年齢)

③緊急連絡先

④ご検討中のコース・回数(NurseryコースまたはPreschoolコース、週2回〜5回)

⑤居住エリア(辰巳・東雲・豊洲・有明など)

⑥備考(何か伝えたいことがあればご記入ください):

 

今回地域枠は大変少なくなっています。

お申し込み順に受付をいたします。受付後2〜3営業日中に詳細のメールをお送りいたします。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

PAGE TOP